デザインをちょっと変えました

ブログのデザインというか、サイドバーをちょっと変えました。


1つ目、アニメ、コードギアスから、ルルーシュとC.C.にお出まししていただきました。

コードギアス、面白いですよね。


2つ目、ジオターゲティングを付けました。

日本のどこからどれだけアクセスして頂いたか、測定してくれます。

まだ1日目なので、あまりアクセス数がありません。

1週間経ったら、きれいに表示されるはずです。


3つ目、リンク集の最後に、RSSリーダーのリンクを付けました。

ryuusuijyoudouのRSSリーダーというのが、そうです。

これで連山関係の記事を見れます。

他にも、「砂漠化」と「水素文明」というキーワードを指定しましたので、関連の記事を集めてくれます。

ちょくちょく変えていくつもりです。


松浦彰夫 拝


人気ブログランキングに参加しました。下記リンクのクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ